駄文

2009年05月31日

インコ

かわいいです。
とにかく、かわいいです。

齧られて血まみれにもなりますが
かわいいです。

今、横でキャワキャワ騒いでいますわーい(嬉しい顔)
posted by sato at 18:45| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金

非常に大事なものです。
できることならば、余裕をもって
生活したい。
というか小金持ちになりたい。

えー
そんなワケで、今月はお金を
遣いすぎましたもうやだ〜(悲しい顔)

誰か助けてくださいたらーっ(汗)
posted by sato at 13:17| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

昨日

は、久々の終電間近な帰りでした。
でも、あんまり酔っ払いとかいなくて良かった。

駅では吐きそうな人がいたけど……

最近は本当に時間が足りません。
いろいろやりたいことが多すぎて
体が追いつきません。

一点集中でいきたいところなのですが
そこまでストイックになれない悲しさ。
posted by sato at 09:53| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

マッサージローラー

肌が軋み始めています。
そんな私には必須アイテム??

posted by sato at 22:40| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイド

今日は心地よい空間へ行ってきました揺れるハート
幸せな気持ちになりました。

いや、良いものです。
清楚さを漂わせるメイド服。
やっぱりミニスカはダメ絶対パンチ

いやいや、それはそれでアリなんですが……

どっちだよ!
posted by sato at 22:36| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
東京のエグゼクティブ結婚相談所 エクセレンス青山 【注文住宅ならレオハウス】まずは資料請求を! chicappa! rental server

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

